一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

私について

ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

 

ちょっとだけ、私について、またこのブログについて、お話をさせていただきます。

 

**********************************************

 

2013年春ごろより見えない世界を感じるようになり、清まる修行をはじめました。

 

地球環境の悪化、自然の破壊、人々の欲や想念により、ご神域をはじめ自然や人があるべき理からはずれていることを知りました。

 

ご縁により師から奥義を授かり、お祓いをもう一つの仕事として、神仏、自然、人を自然の摂理へ戻すべく、日々精進しています。

 

本職 : 音楽家・作家。

 

**********************************************

 

◇このブログについて

 

神仏について教義や思想、宗教の布教などは行っていません。

 

スピリチュアルなお話や人の生き方を説くこと、人生相談をはじめ、前世、守護霊やオーラを視る、未来を占うということも承っていません。

 

このブログでは、神仏のこと、私の体感する日々や事象などをおつたえしてまいります。

 

 

神社・仏閣巡りについて、詳細をおつたえすることは控えさせていただくことがあります。

 

パワースポットと称して、全国の方々が殺到することもありえますので、地域の皆様、神職・住職の方々のご迷惑にならないよう、心がけてまいります。

 

よろしくお願いいたします。