一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

見えない世界のネットワーク

仮に見えない世界のネットワークを霊線とすると、人は様々な霊線でつながっていると思います。

 
以前にも書きましたが、生霊や想念を感じることがあり、最近はかなり咳き込むことがあり、ちょっとうんざりしていました。
 
お祓いしても、しばらくするとまたやってきます。
 
 
生霊や念がやってくきますと、ズーンと違和感を感じるのですが、未成仏の存在とはちょっと違います。
 
おもしろいことに(?)、就寝されるのか、夜の一定時間になりますと消える感じがしていました。
 
昨夜はお祓いしても、またすぐに来たので、生霊や念を送っている根源とネットワークである霊線をお祓いしました。
 
 
すると…驚いたことに、咳が止まり、胸の辺りの違和感が取れたのです。
 
時々、夜間や明け方に咳が出ることがありましたが、昨日はぐっすり眠れました。
 
今日もたまに不穏な気を感じることはあっても、快適にすごせました。
 
 
生霊や念を送っているのは、男性です。
 
日ごろ男性と接することはありませんが、実際にお会いしたことのある方と思います。
 
無意識のうちに想念を送っているようですが、いろいろと気に入らないことがあるのでしょう。
 
 
…ですので、このようなブログを書くことは本意ではありませんでした。
 
とりあえず、お祓いの設定を新しく更新しました。
 
 
お会いしていなくても、見えない世界のネットワークでつながっている。
 
インターネットでもつながるようですので、要注意です。