一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

地球を清める

世界各地で次から次へと、凄惨なことが起きています。

 
 
なぜこのようなことになっていくのでしょうか。
 
地球の環境破壊や人口増加と伴って、人の心身が荒んでいます。
 
 
昨夜、地球を清めてみました。
 
 
はぁ?(O_O)
 
…と思われるかもしれません。
 
 
もっとも清めるのは私ではなく神仏で、神様・仏様たちのお力で清めていただくのです。
 
 
とりあえず、試行錯誤です。
 
人間の穢れ、見えない世界の地球への負荷が大変重く感じるのです。
 
 
地球の環境を守ると共に、自然や見えない世界を清め、人間の心身を綺麗に整えていければ、この世は変わると思います。
 
そのためには、社会も人も変わらなければなりません。
 
もちろん…急には変わりませんが、日々捉われている目先の悩みを綺麗な思考に変える、またはゼロ0にするだけでも、地球への負荷はかなり違うと思います。
 
 
今、気になっておりますのは、外国の神様たちや天使と呼ばれる存在のことです。
 
世界が静まっていくことを望みます。
 
 
 

広告を非表示にする