一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

これからのこと

8月もまもなく終わります。

 

最近は、ブログとホームページの作業に追われていましたが、これからのお仕事やプロジェクトへ取りかかる準備をしています。

 

ブログの消去-移転について、ここで理由を詳しくお伝えいたしませんが、一般の読者の皆様にはお詫び申し上げます。

  

過去の記事で生霊や想念についてたびたび話していますが、人の思念の真実を知りました。

 

これはずっと以前から感じていました。神様たちも周知のことだったようです。

 

よって、ここで一新・・・新しい一歩をはじめることにしました。

 

これからも今まで通り、神社・仏閣巡りはつづけますが、詳細をアップすることは控えさせていただき、一般の皆様のためにブログをつづけていきたいと思います。

 

『神仏、自然、人を自然の摂理へ戻すこと』

 

このために、いろいろと考えてまいります。

 

 

 

 

広告を非表示にする