一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

チャンネル

時々、スピリチュアリルのランキングTOPの方々のブログを読ませていただいています。


書籍を出版され、セミナーなどを開催されているスピリチュアリストのブログです。


いろいろと参考にさせていただくこともあれば、???なこともあります。


???なこととは、オーラ、守護霊、前世、過去世、ガイド、ハイヤーセルフなどの言葉を使うこと。


また狐が見えてヘルプしてもらう、狐は見えるのに神様のいる神社の神様が見えていない人も???


私に捉えられないことは、どこか見えるチャンネルが違うのかもしれません。


************************************************

まず、世の中の3〜5割の人には、守護霊ならず未成仏の存在、魔物などが憑いています。


守護霊=守護する存在であれば、成仏された清いご先祖様、仏様、神様ですが、一般の方は特別なことのない限り、ご先祖様または仏様と思います。

守護される存在のついている方は、少ないです。

************************************************

前世、過去世…人の一生は一回きりです。

現代の人のご先祖様を辿りますと、相当数になります。様々なご先祖様から受け継がれてきた頂点の位置が、現代に生きている人になります。

ご先祖様からの遠い記憶や情報は、今を生きる人の血・肉、細胞に刻まれ、因縁・罪・穢れまで受け継いでいるのが現代の人なのだと思います。

************************************************

狐とお話しされている人はかなりいますが、狐は清い存在ではありませんので、お力をお貸しいただくことはありません。


また神様は清い存在で、たくさんの人の集まる会などでお姿をあらわすことはありません。

そもそも、神様を正しい型で呼ぶことのできる方は清い人だけで、ごく僅かなのです。

************************************************

スピリチュアリストの誰が正しい、正しくないというより、見えるチャンネルが違うのかなと思います。

なぜそのように見えるのか、捉えているのか、興味深いです。


そして、その人のつながっているチャンネルの存在がその人を通じて、世の中へ誤った情報や欲を煽り立てるような教えを撒き散らしているのが気になります。


裏に感じるのは、『お金』


セミナーなどのお写真を拝見すると、スピリチュアルや不思議なことが好きな似たような感じの女性が集まっているように感じです。


いつのまにか引き寄せられていたりしますので、自分のつながるチャンネルには要注意です。




広告を非表示にする