一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

身体の健康

人を拝見しますと、その方の身体の毒素や気を感じます。



全身から悪い気が吹き出る人もいて、20〜30分の間に2・3回祓わないといけないことがあります。


最近のことです。

前に座っていると、全身から悪い気が出て重い感じがしましたので、お祓いしましたが祓い清めてもあまり変わりません。


気の感じは、色で言うと灰〜黒い感じです。


憑かれている、疲れている、とも違いますし、魔界に入っている感じでもありません。


ここ最近で二人ほど見かけましたが、もしかしたら死期の近いということか、身体の毒素がMaxで長く持たないということかもしれません。

黒い輪の中にいる感じなのです。



様々な人や写真を拝見しますが、身体がガチガチでギリギリの方が多くおられます。


自分は健康だと、仕事にレジャーに動き回っていても、身体は相当無理をしています。

この無理をしていることに気づかないことは、心身が鈍くなっていることです。


ある日突然、体調を崩されたりしますので、日ごろから適度に休養を取り、お休みの日は心身を休めることが必要です。


季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、気をつけておすごしください。



広告を非表示にする