一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

霊能者でない理由

お祓い師ですが、霊能者でない理由をお話します。



霊能者でないと申しますと、霊能者と呼ばれたくないと思われることもあるようですが、違います。


もっとも今は、スピリチュアリスト、カウンセラー、セラピストと言う方がなじみがあるように思います。


霊能者でない理由は、霊能力を使って、見えない世界を見たり、聴いたり、人を個人鑑定、カウンセリングする人ではないからです (^_^;)


霊能者、見えるという人がどのように見えて聴こえているのかは人によって異なるようですが、前世、過去世、守護霊は分かりません。


私は、霊能力でカウンセリングや人生相談を受けるのではなく、


ただ心身で真理を捉え、清い存在につながり、神仏よりお力をお貸しいただいて祓い清める『お祓い師』なのだと思います。


今のところ、お金をいただいて人のお祓いを承っていませんが、

見えない世界の影響で苦しむ人をサポートさせていただきたいとは思っています。


そのためには、さらに進化して泥水の中へ入って行くことが必要で…


日々精進するしかありません (^_^*)







広告を非表示にする