一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

体感

毎回外出するたびに、人や空間の穢れ、劣化が酷いことを申し上げていますが、お祓いしてもキリがなく、具体的な解決策はありませんので、一人一人の心がけと思います。


人と対面してお話したり、電車や訪問先で隣り合わせた人から身体の毒素や憑いているものを感じますと、あまりの酷さに動揺することがあります。


『うわ〜!うわー!』と思うと同時に咳やくしゃみが出ると同時に、まだまだ未熟と思います。(^_^;)


憑いている存在も強烈ですが、その人の身体から発している気、穢れの酷いことがあります。


未成仏の存在がいるからではなく、その人自身、人体から発せられている気が周りの空間を穢し、周囲にいる人たちに多大な迷惑をかけているのです。


迷惑とは、人の身体は汚い気に接しますと、身体を守るため呼吸は浅く、硬くなり、首や肩がパンパンになったり、身体のあちこちが痛くなったり、疲労が増したりします。


これさえも自覚できなくなり、身体が正しく反応しなくなり穢れていくままになりますと、もはや健康な身体を維持できなくなり、病や心身の異常を発することになります。


************************************************


今日は、電車で隣に座った人から、ぬくぬくしたものを感じました。

熱っぽいもわっとした感じの気が身体を貫くように入ってきます。


大柄で体格のよい男性で足を開いて座っているのですが、周囲1〜2mに生温かい気が拡がっています。

見た感じ、暑苦しい、肉食の方でしょうか。


次の駅で入れ替わりに女性が座りましたが、たちまち埃っぽい気を感じ、咳き込みました。


目鼻立ちのくっきり整った、一見美人のおしゃれな人ですが、もわっとぬくぬくした、チクチクした感じの気を発しています。


いろいろと欲の強い人でしょうか。


お祓いしても、身体の中から気を発しつづけています。


このような人は、お祓いだけでは正せない身体ですので、日ごろから欲をなくし、食事を節制し、身体の中から清らかに整える必要があります。


一見、体格が立派な人、おしゃれな人は見た目には華やかで素敵かもしれませんが、身体から発している気は酷いです。


スレンダーでナチュラル、すっぴんでシンプルな感じの方からは、ここまで酷い気を感じることはありません。


女性は、無駄に香水やアクセサリー、ネイルなどは、つけないのがよいです。


************************************************


周りへ強烈な気を発していると、その空間を穢すだけでなく、周囲の人に大変な迷惑がかかります。


もっとも、ご自身が酷い気を発している、迷惑をかけているなどお気づきになられることもないかもしれませんが、心身と健康について一考していただけましたら幸いです。


鏡を見た時、数年前と今の写真を眺めた時、ふと街中でウィンドウに映る自分自身に気づいた時…姿勢、ファッション、顔付き、目つき、皮膚の色、体型、心の状態はいかがでしょう。


日ごろから欲をなくし、少食で野菜中心の食事を摂り、清い想いで静かに暮らすようにされると身体の毒素を減らせます。


大変ショックなことに、99%の人が酷い気を発しておられます。


地球の環境悪化、自然破壊、社会のありかた、食生活の変化などにより、人が健康に暮らせる世界でなくなりつつあります。


私の感じている世界は、霊感ではなく体感です。


もともと人に備わっている感覚で、誰でもちょっとした心がけと訓練で気や周囲を感じられるようになります。


一人一人が周りを心遣い、心身と健康について向き合っていただけることを望みます。




広告を非表示にする