一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

神社・仏閣巡り

本日は、久々に伊勢を訪ねました。



{C540E41E-EFF7-49A5-A6D3-17F04C2C70EB}


神社・仏閣巡りは、報告を控えていたのではなく、夏の間お休みをしていました。


この春ごろから身体がより敏感になったせいか、アレルギー喘息のような症状があり、私の場合は埃っぽい、憑いている人や物に接しますと、酷い咳が出て悩まされていました。


最近は、習いごとや買い物で、ちょっと外出したり電車に乗るだけで気持ち悪くなったりしましたので、遠出は控えていました。


今も良くなったのではありませんが、以前よりはずっとましになり、涼しくなったところで伊勢へ。

…が、いろいろと衝撃的な1日となりました。(^_^;)


明日からブログで、ちょっとずつ報告させていただきます。


お楽しみに (^_^*)



広告を非表示にする