一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

清まってください。

本日は、習いごとで外出しました。


 
電車の中、お教室など行く先々で、未成仏の存在があらわれ、言葉で清めつづけました。
 
 
必要があれば一度空間を清め、さらにお祓いして清められない存在を消滅させます。
 
 
未成仏の方も寄ってきますが、一緒にどうしようもない存在もやってきます。
 
 
************************************************
 
 
先日、お仕事で人とお会いしますと、その人の身体から穢れた気が発せられ、私の部屋に留まっていました。
 
 
ふと…僅かながら、アンモニア臭を感じますと、ピアノの中に隠れたり、ふわふわと移動している何かがいます。
 
 
とりあえず、清められる存在は成仏いただきましたが、文言を唱えている間、私のそばに、チクチクと触覚をのばすように近付こうとしています。
 
 
この存在は、成仏させられませんでした。
 
お仕事中のため対応していますと、サッと部屋の中を素早く移動しています。
 
死霊のようですが、容積のような重みがなく、エイリアンのようながら、ベロを出しているようなふざけた感じがありました。
 
ちょうど、ハロウィンで描かれるような、白いおばけ。
 
 
すぐに消滅させましたが、このような存在は神社の境内にも多々さまよっています。
 
 
************************************************
 
 
最近考えていますのは、神社・仏閣を祓い清め、神仏をお守りすると共に、あちらこちらにいる未成仏の存在を清めないといけないことです。
 
なぜ、このように未成仏の方が多いのでしょう。
 
 
人の一生が幸せでない、幸せに生きてない、生きられる社会でないから…でしょうか。
 
このままでは幸せでない未来へつながっていきます。
 
人類はここでリセットし、今までの誤ち、過ちを正すべきなのだと思います。
 
 
未成仏の存在をお祓いして消滅させることはできますが、できましたら清まって成仏していただき、子孫やご縁ある人を守り、日本や地球の礎のお力となっていただけることを望みます。
 
 
そのためには、やはり生きている頃からの日ごろの行い、生き方、心の在り方が大切なのでしょう。
 
 
良くも悪くも、ひんぱんに未成仏の存在が私の周りにやってきています。
 
夜ねむる時もふとんの上にいることがあり、とりあえず夜間は『閉店』とさせていただいていますが、なんとかしたいです。(^_^;)
 
 
 
どうぞ、清まってください。
 
よろしくお願いいたします。