一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

ちょっと一息

この週末は、休んでおりました。


多々清めて精神力を使いましたので、ちょっと疲れました。(^_^;)


先週、家族の部屋を祓い清めましたが、あの部屋は、実はとんでもない部屋でした。

魔界に入っている』ような…物がたくさんあるからではなく、空間や壁からたくさんの未成仏の存在が成仏するのを確認しました。

悪霊や魔物はあまりいなかったようですが、なぜあのようなことになっているのか考えています。

時々祓い清めてもキリのない感じで、今後の対処法を見つけられたら、と思います。


まだまだ…日々精進です。(^-^)















広告を非表示にする