一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

不思議なこと

最近、あれっ?と思うようなことがありました。



習いごとのお教室で、10月末に京都へ行くお話がありました。

行ける人たちだけの自由参加で、とりあえず行くことにし、当日のための連絡先を交換しました。

その後、他の予定があったことに気づいて不参加としましたが、今後のために教えていただいた連絡先をスマートフォンへ登録しました。


ちゃんと編集ー完了にしたのですが、後日見ますと、氏名だけでデータが消えています。

(ー ー;)

スマホへ着信で教えていただいたのですが、登録した後に履歴を消去しており、再確認できませんでした。


京都へ行くのはやめましたし、お教室で連絡を取り合うこともありませんので、先週お会いしてもお伺いしませんでした。


きっと…この人とは、お教室でかかわる以上にご縁のない方がよいのでしょう。


でも…ちょっと不思議です。(^_^;)


************************************************


先日も、ブログを公開しようとしますと、エラーが出ました。

公にしない方がよい記事のようで、見えない世界からのストップでしょうか。


さすがに三回アップしてエラーがつづいたので、諦めて削除し、別の記事を書きました。


公にしない方がよい記事…とは、情報を利用されたり、悪用されたり、様々なターゲットにされる可能性があるのだと思います。


記事の内容には、十分に気をつけて更新していきたいと思いますが、見えない世界からのアクセスはいろいろな形であらわれるようです。(^-^)

広告を非表示にする