一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

お祓いとお清め

あいかわらず、人とお会いしますと、その人から未成仏のご先祖様や存在があらわれ、清める日々がつづいています。



人から発せられている穢れた気の大部分は、未成仏のご先祖様や存在と思います。


もっとも、身体の毒素や生活習慣から蓄積されるもの、人の欲やその人の性格から発せられている気など様々ですが、

未成仏の存在を清めるだけで、世の中も人もずいぶん変わるのではないかと思います。


しかしながら、清められない存在もいます。

また、お祓いしても消滅させられない未成仏の存在もいます。


神社・仏閣でお祓いしても祓えていないこともあり、私の判断ミス、能力不足と思ってきましたが、どうも違うようです。


その人次第のようですが、采配は神仏の領域にあるのでしょう。


最近になって、あの世のしくみ、システムが変わりつつあるのかもしれませんが、詳しいことは分かりません。


私の周り、またお会いする人から、未成仏の方々が多々あらわれます。


もしかしたら、あの世でなんらか評判になっているのか、なんなのでしょう…(^_^;)


 ************************************************


先日のことですが、ドアのノブがガチャガチャ動き、しばらくしますとトイレのドアが誰もいないのにパタンと閉まる音がしました。

明らかに気配を感じましたので、ドアをあけますと、チクチクした存在がいました。


すぐにお祓いで消滅させましたが、様々な存在がやってきているようです。


お祓いとお清めを使い分けて対処できるよう、努めてまいりたいと思います。


今夜はもう閉店!

おやすみなさい。(^-^)


広告を非表示にする