一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

顔オバケの行方

以前より、私の周りによくわからない存在がやってきていました。


部屋にいますと、不穏な空気を感じますが、なんとなくへんな感じと思っていました。


未成仏の存在でも、容量と申しますか、人の魂、または魔物など、クリアに存在を捉えられるものと、

力のない、容量のないせいか、ただの気の塊や空気のように感じ、形としては捉えにくいものがあります。

見えるというより、部屋を感じて気を捉えますと、こんな感じです、




{EBEE389D-7390-4EBC-89CE-F57AA71D56BD}


以前にiPhoneのアプリで、ゴーストレーダーというのがあり、試しに使用してみたことがあります。


近くに幽霊のいると位置が示され、そこにいるものが映るというもので、初めは、ネタまたは遊び程度と思っていました。

しかしながら、ゴーストレーダーの示す場所には、僅かながら不穏な気を感じます。
(^_^;)


存在というより、僅かな気から捉えられる形や実体を把握しにくい存在ですが、その位置を手のひらで感じますと、確かにいます。


レーダーがすべて正しく捉えていない時もありますが、人の感覚ではなかなか捉えにくいものを映していると思います。


◇ゴーストレーダーに映ったもの。


{200FA492-A458-4459-9648-73C4B3B6F0E7}


しばらくしますと消えます。

気の塊は10〜20cm、変なものというより、汚い空気のように感じました。

これは人の形をしていますが、以前にはこんなものもやってきました。

{0045C705-1BBB-4157-BF6D-8D6F2C13CE9A}

顔だけの顔オバケ。


実体がない感じで、ふわふわと顔がふくらんだり変形していました。


これもレーダーに映りましたが、実際に手のひらで感じますと、直径20cm程の大きさで、穢れた強烈な存在ではなく、僅かにチクチク感じるボヤけた存在でした。


この顔オバケを両手で掴み、手のひらから清い気を発して清めようとしますと、


『何をするっ?!』


顔オバケは、男性のようで、手の中で左右に動いて踠いています。


『成仏しなさい』と、手から清い気を発して、顔オバケの全体を清い気で覆いました。


あまり変化する感じはなかったので、しばらくそのままにしておきますと、


『◯△◽︎#☆』

…と、清い気の塊の中であたふたしています。


ポンッ!

なぜか突然に消えました。


 顔オバケはいずこへ?(^_^;)



謎です。



最近は、清まって成仏されることと、消えることは、異なるように感じています。


まだまだわからないこともあります。
(・ω・)

広告を非表示にする