一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

写真

最近のブログの記事で、ご神木の写真をアップしました。



通りすがりでお祓いをしましたが、あまり祓えませんで、次回訪れる時にお清めする予定でした。


しかし、写真から発せられている気が酷いため、昨夜、遠隔で祓い清めました。


あらためてここへアップしませんが、写真には、一般の人でも分かるような、たくさんのお面のような未成仏の存在が映っています。


あの場所は、樹木が異世界にあるような雰囲気を醸し出し、全体が不思議な感じの気に包まれていました。


これをパワースポットという人もいるのかもしれません。


静かで穏やかな風が吹きながら、なんとなく不気味な感じ…しかしながら、写真からは攻撃的なチクチクした気が発せられていました。


ほとんどのお面は無表情な感じで、激しい怒りはありませんが、おどろおどろしい感じの顔もあります。


今週また訪れますが、写真から影響のないよう、早々に清めることにしました。


遠隔で、まず言葉をかけて清めます。


写真から感じる気が清まっていきます。


ちゃんと成仏していただけるよう、神仏からお力をお貸しいただき、さらに清めます。


お写真と遠隔で感じて、上へ上がられた方のほかは、最後にお祓いで消滅させました。


スパっと写真から発せられる気が消えて、ちいさくなりました。


とりあえず、まずまず清らかになったようですが、今週また訪れて確認し、結界を張りたいと思います。


全国に様々な巨木、巨石がありますが、このようなスポットにならないよう、ことのついでに訪れたいと思います。




広告を非表示にする