一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

格闘

日々、生き霊、想念と格闘しています。



なかなか大変です。(^_^;)


生き霊でなくても、自分へ思考や意識を向けられますと、その人の気や分霊が来ます。

生き霊は念ですので、もっと強烈で真正面へ立ち、ピッタリ張り付かれます。


一応、対処をしていますが、いろいろと厄介です。


お祓い師として名声、名誉、評価は必要ありませんが、人の何倍も努力し、試行錯誤し、お務めしながら、なんだか酷い仕打ちをされているように感じます。


最近お会いしていない人は、どうぞ…私がどこで何をしようと気になさらないでください。


私は後ろを振り返らず、また一歩、前へ進みたいと思います。(^-^)



広告を非表示にする