一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

赤い眼

スマホでニュースをチェックしていますと、ある静止画が目にとまりました。



ある残忍な殺人事件の犯人の顔がアップで映っていますが、その人の眼が赤くギラついています。


動画のニュースを視ますと、その人の眼が赤く光り、不気味にその人に重なって蠢いています。


思わず二度見しましたが、ニュースの記事からの気が酷く、すぐに画面を閉じてスマホをお祓いしました。


赤い眼は、おそらく妖怪、魔物でしょう。


その人の魂が妖怪化、魔物化しているのか、身体に入って同化していると思われますが、このような人は初めてです。


よく悪霊に操られて罪を犯す、と言われますが、たやすく悪い存在に操られたり、憑かれやすい、つながりやすい人や、魂が人でなくなる人はいると思われます。


この辺りのことは、まだ不明です。


私は感知型で、今まであまりリアルに見えることはなかったのですが、進化を感じました。


一概に見えない世界の影響がすべてではなく、今生きている人のありかた、生き方もありますが、ちょっとでも影響を無くせるよう、尽くしてまいりたいと思います。



広告を非表示にする