一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

身体の中

人はハートでつながる、と言われますが、とんでもないこともあります。


{F1468AD9-BF16-4057-AA7F-A6280F14A202}


このところ、胸の辺りがモヤモヤと違和感がありました。


付近に未成仏の存在がいるのとは違い、身体の中から異物感を感じます。


たまたま言葉で未成仏の存在を清めていますと、同時に身体の中のちいさなものが清まるのを捉えました。

胸の辺りだけでなく、おなかの辺りにも動くものを感じます。

(ー ー;)


神仏に身体の中のものを外へ出していただきました。


未成仏の存在もいますが、清めても成仏しない存在もいます。


清めても成仏しない存在は、人の魂ではない存在、または悪魔のような人から造られた存在と思われます。


未成仏の存在や悪魔、魔物は、人に憑きますが、今回は憑いたのではなく、身体の中に入っており、


それも外から中へ入ったのではない、身体の中のあるポイントから、私の体内へ出てきていることが分かりました。


このポイントをチャクラという人もいますが、私の身体のポイントとつながっている人の身体の中にいる存在がルートを通り、体内へ直接やってきているようでした。



人の心身は脳波や霊線というライン、またはパイプで、ご先祖様をはじめ家族、知人、友人、その他の人と結ばれて、つながっています。


清まったご先祖様、または未成仏のご先祖様が身体に降りていることはありますので、初めはご先祖様かと思いましたが、違います。


降りているというより、まさに直接、胸の中心にやって来るのです。


{E9A1D821-9F09-469F-9F68-CE8F54CCE3CC}





考えられることは、三つ。


①霊線のような家族や知人、友人のラインをつたってきている。


人のチャクラとチャクラがつながるようであれば考えられますが、身体の中へ直接移動してくることは、あまり考えられません。

ただ、悪魔や魔物などが穴を開けて、魔道のような通り道を作ることはあるそうです。




②家族の一人に私がある設定をしたため、そこから私へポイントーしるしをつけ、その人の身体の中にいる存在がやってくるようになった。


人へ設定をしますと、その人とつながりができますので、そこから侵入されていることも考えられます。



③誰かが私に呪い、設定を仕掛け、ポイントを埋め込みした。


最近、胸の辺りの悪意ある設定を解除したことがありますので、その類を霊能者が設定をしたことも考えられます。


************************************************

いろいろと考えて、どれも当てはまりそうですが、とりあえず対処をしました。


まずは、家族の一人にある設定をしたことで、家族のつながりのラインをつたって、その人の身体の中にいる存在が移動してきているように思いました。


ここ最近、その人へ外から憑かないよう設定をしましたが、中から、または他のルートから入られており、私や他の家族へ移動していたようでした。


未成仏の存在の類が身体に憑いているのではなく、その人の身体の中にいますと、なんとなく上半身のバランスが膨れているように見えます。


他の家族の身体も上半身が膨れており、私も鈍くなり、異様にノドが渇いたり、食べる量が増えたりしていました。


通り道は、もともとあるものか、開けられたものかは不明です。

しかし、今まで中から入られたことはなく、なんらかの意図を感じます。


霊能者が仕掛けたのかもしれませんし、悪魔や魔物の類が開けたのかもしれません。


また、未成仏の存在や悪魔、魔物に身体の中へ入られていると、このように人のつながりのラインをつたって移動できるのかもしれません。


一応、様子見をしながら、テキパキと対処していきたいと思います。







広告を非表示にする