一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

遠隔で捉える

インターネットなどのお写真から、遠隔で捉えてお祓いしたり、お清めすることはできます。


ツイッターで拝見した鳥居のお写真から、結界を張りなおしました。


結界がうまく張られてなかったか、壊れて弱くなっていたようです。


これも修行…(^-^)


遠隔で捉えながら、祓い清め、未成仏の人を上に上げて、結界を張っていただきますと、清らかな気が満ち満ちていくのを感じました。

 

毎回、現場で確認しますが、的確に捉えられていないこともあります。


後から、自分で撮った写真を分析して、遠隔で対処することもあります。



神社・仏閣の状態を遠隔で感じて、正すこともできますが、まだ検証中。


でも、できるだけ足を運んで、正していきたいと思います。



広告を非表示にする