一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

霊媒

世の中には、霊媒と呼ばれる見えない世界が見えたり聴こえたり、あちらの世界の存在に憑かれやすかったり、磁石のようにくっついてしまう体質の人がいるようです。



私や家族もそのようですが、身体や部屋が大変なことになっていることがあります。


人とお会いしますと、その人に憑いている未成仏のご先祖様や穢れた存在が空間に残ります。


ある時、清めて上がっていただきますと、部屋全体からスーと清まっていく存在を10以上確認しました。


私の手足からもピッタリくっついている存在が清まっていきました。


なぜか、吸い寄せられるようにくっついてしまうようです。



家族の部屋を清めた時は、もっといました。

部屋の天井、壁、物の積んであるところ、空間などにいるちいさな存在が無数に清まっていきました。


さらに、納戸や押入れ、クローゼットへ言葉をかけますと、また出てきました。


私の前へ、むっとした感じのおじさんが来ました。


まだ人の姿をしていますが、おまえは何なんだ!とばかりに、猛烈に怒っています。

クリアに見えて聴こえるのではありませんが、何やら怒鳴っているのです。

清まって成仏していただくようお願いしましたが、この人は清められず、消滅させられました。


私は能力者ということもありますが、家族に憑いたり集まってきている未成仏や穢れた存在の数が尋常ではないので、やはり霊媒体質なのでしょう。


とりあえず毎日、人、部屋、持ち物、洋服からすべてお祓いし、家の周囲までも祓い清めています。

広告を非表示にする