一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

クリスマス

クリスマスは、休ませていただきました。



ブログへアップしたフランス語の綴りを思い切りミスしていました〜。(^_^;)


フランスから帰国してかなりすぎていますので、フランス語忘れています。


先日、たまたま、TVでヨーロッパの教会の番組を視ました。

ヨーロッパのクリスマスは、厳かで静かですね。

ここしばらく、ヨーロッパは訪れていませんが、いずれ巡礼の地を訪ねたいと思います。

この世界に天使という存在は、おられるようです。

様々な伝説や神話がありますから、興味は尽きません。



さて明日で、年内のご挨拶は終了です。

神社を周るのは、今年も年末ギリギリになりました。

体調を整えて臨みたいと思います。



広告を非表示にする