一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

お正月

お正月は、家族とのんびりいたしました。



昨年末に神社巡りがつづきましたで、身体を休めています。


大きな神社への初詣は、しばらく後で落ち着いたころにまいりたいと思います。


************************************************


今年から、お仕事はすべて芸名・ペンネームでの演奏・作家活動になります。


今までのFacebookなど、SNSもすべて退会させていただきました。長らくご縁をいただきまして、ありがとうございました。


FBをやめて、ずいぶん心身が楽になりました。あまりたくさんの情報にふれないのがよいように思いますので、新しくはじめるのは、まだしばらく控えます。


これからも音楽家として精進をつづけますが、幸いなことに、私は様々な能力を授かりました。

この力を最大に生かして、世のため人のために尽くしてまいりたいと思います。


報告できることがありましたら、お知らせいたします。


************************************************


明日からお仕事の方もおられると思います。素敵なスタートの一年になりますよう。


私は…まだ一週間お休みです。(^_^;)

新しいホームページの作業や帳簿の整理をがんばります。







広告を非表示にする