一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

冷気とご神気

新年から、あいかわらずお祓いをしています。(^_^;)



先日は、家族が急にブルブル震え出したのですが、本人が熱を測ってみますと38.5度もありました。

2〜3日前から調子がよくないとのことですが、両手がガタガタと震えています。

フツーでないので、すぐにお祓いしました。

何かが憑いているのとは違うのですが、その人の1m四方が寒く、冷たい気に包まれているように感じます。

そばにスゥ〜っと何かいる感じもします。

いつもより強烈に、完全に消滅させ、お祓いしました。

その夜は早めに休み、熱はすぐに下がったようでした。



この冷たい気は、ご神気や清い気と異なります。


ご神気や清い気を感じられる人は、あまりいませんが、冷んやりと繊細な気です。

しかしながら、神様、仏様、成仏された人でも、それぞれ清らかさや気の質が異なります。


未成仏や穢れた存在の気は、清らかとは程遠い、チクチク、ジメジメ、ヌルヌル、比重が重く感じます。


ご神気や清らかな気と、この穢れた気はまだ比べやすいかもしれません。


このご神気や清らかな気のような冷たさがあり、一瞬、冷たいのでご神気のように思ってしまうのですが、けっして清い存在ではありません。


『魔の世界の気』


まだ詳しいことは分かりませんが、この冷たい気に包まれている人をたまに見かけます。

その人の横にスゥーッと冷たい存在がいる感じがしたり、胸の辺りから四方へ冷たい気が発せられています。

遠隔で感じても冷たく、ピリピリと何かに包まれている感じです。


冷たいのでご神気、ではなく、この状況は大変ヤバいのです。

ご神気や清らかな気とは異なる気の質で、神社・仏閣の神仏の気で満たされるのとは違うのです。

お祓いを強烈に完全にしますと、消滅します。


魔道があいている、というケースです。


実は、この冷たい気は、霊媒体質の人から感じることがあります。

また、レイキをされている方のブログから出ていることがあります。


ブログを拝見していますと、冷たい気がスマートフォンから出ています。

スマホをある程度、身体から離してもどんどん出てきます。

まとわりついた冷たい気をスマホと一緒にお祓いしますと、消滅しました。


消滅する、ということは、神仏が消滅させる質の気ということであり、ご神気や清らかな気とは異なります。


霊媒体質の方やスピリチュアリストで、お祓いのできない人は、十分に気をつけてください。


冷たい気をご神気と捉えたり、勢いよく出ている気をパワーと思い込みやすいので、体感を磨く鍛練が大切です。


ちなみに、この冷気は世界の心霊スポットの写真から感じることがあります。


もっと詳しいことが分かればよいですが、まだ未知の気や存在があるようです。




広告を非表示にする