一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

仕事始め

ちょっと長くお休みをいただきましたが、本日からお仕事です。(^-^)



昨年から今までのお仕事を整理しています。


あまり詳細は言えませんが、今後は演奏や創作活動をしながら、一般の方のためのお祓いもしていきたいと思います。


また、いずれは名古屋市から移転する予定で、地域を探索しています。


ちょっとずつ変化、変容を受け止めてまいりますが、いろいろきまりましたら、報告させていただきます。


とりあえず、この一年は一週間に一度は、どこかしら神社・仏閣を訪れて正すことを目標にしたいと思います。(^-^)



最近のお空…月と南西に輝く星が寄り添っていました。


{E549B321-59BE-49AB-8E5E-564B61DD87C7}





広告を非表示にする