一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

誓い

最近、家族のそばに仏様のお姿を確認してから、いろいろあります。



一人は霊媒の人、もう一人は冷気に包まれて高熱を発した人です。


二人共、今日は床に伏せっております。


霊媒の人は、頭がガンガンする、めまいがすると、仕事を早退してきました。


冷気に包まれて高熱を発した人は、先日、横にスゥ〜と人の姿があらわれたのを捉えましたが、その後、熱は下がったものの、しばらく食欲のない状態でした。


その人が冷気の円のようなものに包まれていますと、私は気分が悪くなり、そばに近寄れないのでした。



あの世からよばれているような感じもしましたが、どうも仏様たちがかかわっておられるようです。


仏様たちが魔や悪因・悪果を排除し、心身の浄化のため、二人の身体の具合が悪くなっているように思えます。


冷気の円により、魔や毒素が排出されているように感じます。


しばらく様子見をします。


しかし、今年になってから、一体何が起きているのでしょう。


神仏が動かれています。


私もまた、進化しつつあります。

仏様を直に確認したことで、ますます神仏のためにお仕事をしようと誓ったのでした。



広告を非表示にする