一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

思念の具象化

本日は、習いごとの後に立ち寄る神社を訪れました。



一昨年から祓い清め、神様のおられる神社ですが、あちこちに人の気が溜まっており、清めていただきました。


今日も寒風が吹いていましたが、やはり奥義を発動しますと、(正しくは詠唱をはじめますと)、樹木がバサバサ揺れ、ビュンビュン風が吹きます。


ヒャ〜 (>_<)

この寒さではたまりません。


しかも奥義でなくても、ただ神社やお寺に立ち入り、歩くだけで、自然が動く感じもします。


最近、風または龍の神様がついてくださったのか、能力がアップしたのか不明ですが、とにかく違う…言葉をかけるだけで、横にいる人に憑いている未成仏の方が清まっていき、念じるだけで不浄な存在が消滅します。


またニュースなども…世の中こうなればいいのに、と思ったことが、政府で取り上げられたり、見直されたりしています。


シンクロ、または思念の具象化が進化しているのしょうか。


自分の思考や言葉にますます注意をしないといけません。


************************************************


さて…家族の一人は、昨夜入院しました。

いろいろと考えられますが、あまり心配するようなことはなく、あれこれ憶測するのはやめておきます。


わからないこともちょっとずつ解明していけたらと思います。







広告を非表示にする