一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

努力と継続

世の中には、真実や大切なことをお伝えしても、なかなか理解しない、ご自身の知識や知り得た情報だけを正しいと思い込み、答えを出される人がいます。



ご自身や人にとって都合のよい情報をいいように解釈をされている、思い込んでしまわれている人が大変多いのですが、


見える、聴こえるという人、スピリチュアリスト、霊能者でも、真実を正しく捉えている方はごく僅かです。


本を多々出版されておられても、ブログが人気でも、個人鑑定が一年先まで満席でも、違うのです。


オカルトブログでなかなか人気があり、内容がおもしろくても、大体80%ぐらいは違います。


どこが違うかと言いますと、清いものと悪いものの違いが分かっていない、捉えられていない…見えない世界全体をなんでも人の都合のよいようにとってしまっています。


とりあえず、ご自身の気づきがないとどうしようもないので、無駄にお伝えすることはやめました。


見えない世界を正しく捉えるには、地道にコツコツ努力するしかないと思います。


後は、分析と試行をひたすら繰り返し、検証します。


どんなことでも仕事でも、けっして楽な道というのはないと思います。














広告を非表示にする