一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

身体の改造

霊感、霊能力がある、ないとよく言われますが、お祓いは霊感、霊能力というもので祓いません。



霊感、霊能力や見える、聴こえるだけでは、お祓いはできないのです。


???と思いますが、霊感、霊能力でお祓いするものではなく、見えてなくても聴こえてなくても、お祓いは可能ということです。


ただ、より正しく捉える必要があります。


霊感や霊能力を使い、見る、聴こえるというより、心身でもって穢れや存在を重さ、容量、容積のように捉え、お祓いをします。


…と申し上げますと、とても感覚的なものでなかなか伝わらないのですが、要は体感でもって正しく捉え、清い心身で神仏とつながり、神仏よりお力をお貸しいただいて、お祓いを具象化すると言えばよいでしょうか。



しかしながら、見える、聴こえるということも大切です。


私の身体は、まだまだ改造中(?)です。


より正しく捉えられるよう、日々の訓練もですが、神仏のお力で様々な能力をいただいているようです。


ただ、身体のあちこちを針で突かれるような痛みや皮膚を引っ張られるような感じ、顏や頭にズーンときたり、微熱がつづいたり…(T ^ T)


風邪をひいて寝ている時も容赦なく改造…しかも進化すれば、より情報が増しますので、身体を現状に合わせて整えるのがなかなか大変です。


改造はいつ終わるのか…(・ω・)


より正しく捉えられるようになりたいと思いますが、


今日も一日…のびていました。(^_^;)



広告を非表示にする