一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

星と月

コインのお財布がヨレヨレになってしまったので、新調しました。



以前 Check&Stripe さんで購入したウールのお財布に、アップリケをアイロンで接着しました。


{EE1A7FB9-7DD3-4C38-B429-972A90688BA1}



裏にも星を貼り、お気に入りのお財布になりました。(^-^)


************************************************


atelier*星の琴のホームページは、2月25日(土)にはアップいたします。


今日は15日。

氏神様へお参りし、神仏へご挨拶と報告をさせていただきました。


なお、私の個人のお仕事で、あらゆる宗教、スピリチュアル、思想など団体への所属、傾倒は一切ございません。


ここ最近は、Logoを作成したり、見直しをさせていただいております。


しばらくお待ちください。









広告を非表示にする