一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

3月

税務の書類を無事に提出し、ホッとしたところです。(^-^)



今日は、朔日参りをしました。

昨夜、今後のことを神仏に報告し、ご挨拶させていただきました。


私のお仕事は、神仏のため、人のためにあります。


しかしながら、いろいろと気に入らない方々もおられます。


神仏は、人と人が協力することを望んでおられたと思います。


初めから、とても大切な、正しいことを伝えていただけませんでした。


2013年春ごろから、私の見えて、聴こえている神仏は真実で、悲しいことに神仏はずっとごらんになられていました。


これから、皆様のためにお仕事をさせていただくのに、曖昧であってはならないと思います。


ここからは、私のお仕事になります。


今後、神社・仏閣巡りの記事は、書きません。


これからも神仏のため、人のために力を尽くしてまいりますが、日々の祓い清めをはじめ、ちいさな幸せのある空間を創造していけるよう、努力してまいりたいと思います。









広告を非表示にする