一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

日々の観察

本日は、習いごとで外出いたしました。



電車に乗りますと、左右にスマホを操作している女性がいました。


(T_T)



若い女性でしたが、やはり身体の中心から酷い気を排出していました。


ゲームをやっている人は、それほどではありませんでしたが、インターネットやメールへ集中していますと、酷いようです。


そっとお祓いしマシな状態にしますが、厄介なのは、お祓いしてもやめるまで延々と悪い気を排出しつづけています。


横にいるだけで、相当な身体へのダメージがあります。


習いごとでも、作業へ集中されている人は、同様の感じがしました。


その人ご自身の穢れ、毒素もありますが、身体の中心からつながっているご先祖様の状態、また思考からつながっている存在などの影響でしょうか。



身体の穢れ、毒素は、どこからもたらされるのか。



見えない世界の影響もさながら、人の思考、ストレス、疲れ、性格、病、食するもの、環境、その他…人の健康と幸せを、気から考えていきたいと思います。


今日の教訓 ( ̄^ ̄)ゞ


スマホの操作に夢中になっている人の横には、座らない。』




広告を非表示にする