一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

黒い存在

このところ、いろいろとありました。



リアルにお会いしたことのない方でも、生き霊や想念が送られてきます。


メールやブログからも気を感じますが、そのルートを通じて、こちらへ意識を向けられますと、その人の気や分霊が来ます。


清い方ならよいですが、心身から穢れを発している人ですと、そのままの気が周りに漂い、時に憑いている存在やつながっている存在がやって来たりします。



昨日はPCの作業中に黒い存在(男性)が顏の前方へ立ち、悪意に満ちた穢れた気をずっと排出していました。


あきらかに攻撃、またはこちらへ悪い気を送っています。まさに黒いエネルギー。


誰か見当はついています。



とりあえず、ぶっ潰すのみ ( ̄Д ̄)ノ


この黒いものを無意識に送っている人もいます。ブログへ足跡をつけますと、そこから来ています。


ブログから発せられている気、その人の言葉の感じ、つながっている存在がヤバいと感じたら、もうアクセスしないのが無難です。


メールやブログからもお互いにつながります。


日ごろのやりとりや想念に、十分に気をつけていきたいですね。


私も気をつけたいと思います。(^-^)






広告を非表示にする