一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

黒い存在②

最近のブログ記事にある黒い存在について、いろいろ分かりました。



人の意識を介して、やって来ている悪魔のようです。


ある人のブログを訪問しますと、ブログからこちらへやってきたりします。


ある人とは、フツーの人から、氣功やヒーラーのような人の気に干渉のできる人、または霊能者やこれに準ずる人。


無意識のようですが、やはり攻撃の意図を感じます。

いずれにしても、こちらへ意識が来ていますと凄まじい穢れが来ますので、すぐにお祓いします。


厄介なのは、意識がつながっている限り、しつこく来ますので、とりあえず消滅!
( ̄Д ̄)ノ



この世のシステムは、清さで祓い清めることもできれば、反対に悪用することもできます。

人は、グレーにも黒にもなりうる。

そのような人もいるようです。


自分のつながっている存在は、どんな存在でしょうか。

能力を正しい方向へ使い、心は空でいるように心がけたいものです。



このようなブログを書いていますと、様々な誹謗・中傷や嫉妬のターゲットになり、攻撃されたりします。


無意識のうちに気に入らない、という想念も来ます。


とりあえず、私は黙々とお仕事をさせていただきます。


日々精進するのみであります。























広告を非表示にする