一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

物件

日ごろから、本職のお仕事の移転やイベント開催の拠点のための物件を探しています。



様々な物件を見ていますが、インターネットのお写真から空間の気を感じます。


かなりヤバいのもあります。Σ(゚д゚lll)


事故物件の情報は、大島てるさんのサイト   があります。


地図から地域を捉え、遠隔でお祓いすることもありますが、心臓に突き刺さるような気を感じることもあります。



都心は人口の密集している分、相応に酷いところがありますが、このような場所から祓い清める必要があります。

もう、キリがありませんが…(´Д` )


人の出入りの多いレンタルホール、サロン、会議室…どこも30分前に着いて、ピシャッと祓い清めてから使用します。


写真ではなんとなく綺麗な感じでも、申し込みしないところもあります。


立地、ビルや建物の気、周辺の環境、近くに居酒屋やパチンコ屋がないか、大きな駅の近くでない方がよいですが、名古屋は便利な名古屋駅周辺に物件が多いです。


名古屋駅周辺は、私は身体に負担がかかりすぎるので、移動で通るのみです。


名古屋でまだまだ良い気の場所は、覚王山と思います。

日泰寺からの清らかな気が街全体へ満ち満ちています。


街に不浄な存在や重い気の少ないところです。


三月のお祓いもこの覚王山で開催いたします。


この周辺でよい物件があればよいですが、いろいろと探してみたいと思います。



広告を非表示にする