一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

都心

本日は、名古屋市の栄周辺を訪れました。



都心は、飲食店のある繁華街など、人の欲や穢れの酷いところがあります。


ここは、久屋大通


{B6A945FE-34A9-465F-A9FF-317560901D40}



ビルの立ち並ぶ中に、ふと清い気を感じました。


真ん中だけ低い黄色い建物は、お寺です。

ここから、清い気が外へ噴き出しています。


立ち寄りませんでしたが、撮影後に100m四方をお祓いしました。

この周辺は、緑や公園もあり、オフィス街ながら、まだ歩けるところです。

周辺のちいさな神社に神様もおられます。


ビルから穢れた気の噴き出しているところもあり、ビル街は、とことんお祓いをさせていただきたいと思います。(^-^)

広告を非表示にする