一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

写真

スピリチュアルや占いのブログ、ホームページで、お写真をたびたび拝見しますが、すぐにお祓いの必要な人やお写真を見かけます。



白衣をまとっておられると、スピリチュアルな雰囲気があるかもしれませんが、発している気や身体の毒素ははっきりと分かります。(^_^;)


一つ、白衣より顔や身体の黒い、茶色い人は、身体を清める禊の修行を徹底する必要があります。


は? ( *`ω´) おまえ何言っているの?


…と睨まれそうですが、ほんとに黒い、茶色いんです。私が見ると…(T ^ T)


光を神とか、神と交信しているとか、…私が見ると、ただの光だったり、白い顔オバケの塊なんです。


お伝えしても、きっと…


『うるせうるせ』( *`ω´)


でしょうから、今のところ黙認します。


しかしながら、いずれお気づきになられることを望みます。



インターネットの心霊写真などは、見た人へ影響がありますので、酷いものはお祓いしています。


夜に興味本位で、じっと集中されるとつながりますので、気をつけてください。







広告を非表示にする