一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

つながり

春休みになり、ちょっとのんびり忙しくすごしております。(o^^o)



今日は、身体のこと。


以前にもお話しましたが、身体の中心、胸の辺りに空間があり、見えない世界へつながっています。

親・兄弟など家族、ご先祖様、さらに奥へ…その奥は不明です。


自分自身は清く正しく美しくあろうとしても、この胸の空間へ流れてきた家族やご先祖様の気の影響を多大に受け、身体から排出されます。


私は喫煙しませんが、家族が吸いますと、この胸の空間からタバコ臭が漂い、悪いものがうずうず溜まり、部屋もタバコ臭に満ちます。

えっ (*_*)と思われるかもしれませんが、つながっています。

タバコを吸っていないのに、そばにいないのに、部屋がタバコ臭になるのです。


最低〜(ー ー;)


ご先祖様が成仏されていない人は、未成仏の苦しみの気が吐き出され、体臭や足の匂いがきつかったりします。


生活が荒れていたり、感情が鬱積していますと、自分だけでなく、家族にも影響します。


一人だけでなく、ご先祖様に成仏していただき、家族にも一人一人清まっていただくことが幸せになれる道と思います。




広告を非表示にする