一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

この世のしくみ

このところ、お仕事で様々な方とコンタクトをとりました。



お会いしたことのない人でもメールや想念や気を感じます。


想念は、こちらへ意識を向けられた時にやって来ます。



あるブログで、対面せずに電話や遠隔でお祓いはできないと書かれている人がいました。


対面でないとわからないからありえない、とありましたが、遠隔で人や場所、空間を変えることはできます。


電話でも、分霊のように気を捉えられますので、可能です。


遠隔のお祓いは、このコピーを呼び出す感じです。


これは一人一人の能力というより、この世のしくみの一つです。


このしくみを使い、神仏よりお力をお貸しいただいて可能となるのです。


ちなみにお祓い・お清めもできますが、この反対のこともできます。


これは、どなたでも無意識にされているかもしれません。


嫉妬、怨みは、気に入らない人へ向ければ、的確にターゲットへヒットします。


心身の状態のよろしくない人の気がまいりますと、明らかにダメージを受けます。


家族、夫婦、恋人、友人・知人、職場の上司・部下など、相当に想念を飛ばし合っています。


インターネットでもブログでもニュースでも、様々な気が飛んでいます。


いつも空でいること、綺麗な想念を持つことを心がけたいものです。(^-^)



広告を非表示にする