一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

お知らせ

最近は、ご縁ある方や通りすがりの人を祓い清め、未成仏のご先祖様や憑いている存在を清め、上へ上がっていただいています。
 
 
今いる未成仏のご先祖様たちに成仏いただくことが、この世界を清め、現代の人たちの幸せにつながるからです。
 
 
このようなことを影ながら多々させていただいていますが、キリがありません。
 
 
神社・仏閣も祓い清めても、地域一帯をお祓いしないとすぐに穢れます。
 
 
 
ホームページで個人のご相談の受付をしていますが、見えない世界のお仕事をお金をいただいてこなすことより、もっと大きな働きが必要なように思います。
 
 
一人や一つの物、場所の問題ではないからです。
 
 
宗教家でもスピリチュアリストではありませんので、人の幸せやありかたを説くことはしませんが、
 
 
ほんの一部分の土地や人一人をお祓いしたり、一家族のご先祖様たちだけを清めて、報酬をいただいたところで、この世が清くなるとは思えないのです。
 
 
ここの写真は、すべて正されたものではなく、遠隔のお祓いの記録のために撮影したものもあります。
 
 
神社・仏閣をお祓いのためだけに訪れるのは一部で、仕事や習いごとのついでに立ち寄り、時間がなかったり体調の優れない時に、撮影だけしたものもあります。
 
 
なぜか現場で見えることと、写真で見えるものがあり、お祓いや撮影している時に入り込んだり、映り込むものもあるようです。
 
 
このため、ブログやツイッターで正しい写真や情報を載せられないこともあります。
 
 
私は、使い走りではありません。
 
 
今後も活動をつづけますが、使命や義務もない…私らしくマイペースでお仕事をさせていただき歩みたいと思います。
 
 
つきましては、ホームページ、ブログをclose → 移転させていただくことにいたしました。
 
今までありがとうございました。
 
 
広告を非表示にする