一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

インターネット

このところ、ホームページやブログ、ツイッターをcloseし、インターネットから撤退しておりましたのには、理由があります。

 

最近、人が自分へ意識や想念をちょっと向けるだけで、ドーンと重みが来たり、頭や顔の周辺に微妙な匂いや穢れを感じるようになりました。

 

以前より進化したため、人の気の情報をより捉えてしまうのだと思います。

 

そして、つながる。

 

すぐに祓い清めないと気分が悪くなります。

 

微妙でも気の中に穢れがあり、重みがあり、心身へ影響を及ぼすのです。

 

日ごろから良い人、お世話になってるいる方かかわりなく、その人の本質のような穢れがこちらへ来ます。

 

次いで、空間の穢れが漂ったり、憑いている存在や未成仏のご先祖様が来て、張り付きます。

 

この張り付くのは、外出して通りすがりの人や横に座った人が置いていくこともあります。

 

また、インターネットであれこれアクセスしたりしますと、写真やページ、コメントやツイートからもつながります。

 

amebloは、IDを持っている人は分かると思いますが、マイページを開くと、芸能人や様々なニュース、Girl's Talk、ピグなどどうでもよい情報が流れてきます。

 

写真やブログから、へんなものが来ることがあり、ヘタにYahooのニュースにもアクセスするにも気をつけないといけないといけない状況です。

 

amebloは、スピリチュアルブログを書かれている人も多く、真実と異なる記事が入ってきますと、しんどいこともありました。

 

しかし、『陰陽師』と名のっている方は多々おられるのですね。(^_^;)

 

私の使用する奥義は、すべての人が使えるものではありませんので、他の方がどうやっているかは多少気になるところではありますが、まったく異なる原理で真偽の定かでない人もいます。

 

はてなブログのアプリは、自分のブログのページしか表示されないので、身の周りが静かになりました。

 

**********************************************

 

ホームページは、あらためて構築し、今後も対面カウンセリングはいたします。

 

またお知らせいたします。