一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

ブログ

amebloよりブログを移転し再開を試みましたが、諸事情により消去しました。

 

ブログはやめて、お伝えする他の方法やこのまま沈黙することも考えましたが、とりあえず、ここでまたはじめることにいたしました。

 

この一か月、様々なスピリチュアリストがあれこれと勝手なことを言っているのをただただ眺めていました。

 

日常では今までの整理をし、様々なことにけじめをつけました。

 

高齢の身内の入院で慌ただしく、葬儀の準備をはじめたりしましたが、今はちょっと落ち着いています。

 

 

このブログは、お祓い師の日々徒然を綴った記録です。

 

霊能者のような人生相談、また宗教の勧誘や説法、スピリチュアルなセミナーなどはありません。

 

守護霊や前世、オーラを視ることもありません。

 

このブログは、時に諸事情により限定公開とさせていただくこともございます。

 

諸事情とは、私の日常の仕事や暮らしに影響を及ぼすことです。

 

SNSやLineの利用はしていません。

 

Facebookmixiの日記へこのブログのURLを登録されないようお願いします。

 

とりあえず、ブログをなんとか継続してまいりたいと思います。(^_^;)

 

 

よろしくお願いいたします。