一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

お祓い

私のお祓いは、霊能力ではなく、師より授かった奥義をもって、神仏よりお力をお貸しいただいていたします。

 

悪いものや穢れた存在は消滅されますが、神仏の選別により未成仏の存在は残されます。

 

未成仏の存在は、清めていただきます。

 

スーッと穢れた気が消えて清まり、その人の位置の上がるように成仏されます。

 

昨年の夏ごろまで、一回のお祓いでほぼ消滅させていましたが、お祓いしても未成仏の存在はいるため、今はお祓いとお清めの二段階で行っています。

 

未成仏の存在も悪いものが周りにいたり、憑いていると上へ上がれないため、まずお祓いをする必要があります。

 

この世が時代と共に進化しているように、あの世のしくみも進化しているらしいのですが、詳細は不明です。

 

今までスパッと祓えていたのが急に祓えなくなったりしたのですが、ただ状況に合わせて、やり方を変えるしかありません。

 

最近は、よほどの状態の存在でもなぜか消滅しないこともあり、あの世には天国と地獄しかなく、いずれにも行けない、行かない存在がこの世にいる感じもします。

 

要は、お祓いで消滅させるのは、悪いものや人でない魔の存在、または清めても成仏させられない存在というになります。

 

一般のお祓いで、『除霊』ということを伺いますが、私の場合は除霊ではなく、消滅させるか、成仏いただく、のいずれかになります。

 

成仏は、『浄霊』ということと同義と思います。

 

除霊は、その人の念のようなもので払い除けるということで、神仏のお力をお貸しいただくこととは違うようで、この念の力で、様々なことのできる人もおられるようです。

 

私の授かった奥義は、清い心身で神仏とつながり、神仏からお力をお貸しいただいて、想いや願いを具象化するものです。

 

一体お祓いして疲弊したり、成仏いただくのに長い時間のかかるものではありません。

 

今は、一人一人対面してお祓いをさせていただく時間はございませんので、外出した時に広範囲を祓い清めています。

 

人のお祓いはキリのないこともあり、お金をいただいてのお仕事や人助けとは思わず、ただ地球の負荷を減らすための仕事としてやっています。

 

ホームページをアップして、皆様のご相談窓口は持っていたいと思いますが、最近は、あの世の人が多々集まってくることもあり、あの世の受付センターのようになっています。(^_^;)

 

 また、メールのやりとりだけで、その人に憑いている存在や魔の存在がこちらへ来るため、対面しなくともつながることもあり、しばらくは、このまま地球の負荷を無くすことへ集中したいと思います。

 

**********************************************

 

2017年も半期を終えました。

 

今年は、日常のお仕事の仕切り直しや家族のこと、また腰痛のため、なかなか思うように動けていません。(^_^;)

 

当面、神社・仏閣巡りは、以前に正したところの結界の張り直しになりますが、名古屋市内の小さな神社を周ってみたいと思います。