一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

霊能者・能力者

ツイッターで日々ボヤいますが、ブログもツイッターも気楽にやっています。

 

お祓いを真のお仕事としながらも、日々の暮らしのお仕事をしながら、お会いする様々な人やあちこちを祓い清める日常で、垣間見えたことを綴っています。

 

ずっと『霊能者ではありません』と思ってきましたが、毎日ちいさな神仏やちいさな人のあらわれる日々で、見えない世界のお仕事に携わっていますので、やはり霊能者・能力者なのでしょう…と思います。

 

また、そのように思わせることが多々ありました。

 

しかしながら、私はスピリチュアルなビジネスや個人鑑定もしませんし、セミナーや講座もしません。

 

誰を師とすることも、ついていくこともなく、どこも総本山ともしません。

 

霊能者・能力者であっても、宗教家でも真理を説く人でも指導者でもありません。

 

私は、様々な学びと自らの進化から、できることをやっていければよいと思いますが、神仏のために一心にやってきたことでもいろいろと気に入らなかったり、勝手なことをおっしゃる人もいます。

 

神社・仏閣巡りは、以前に正されたところは勝手に正さないことにしました。

 

今は、まだ正されていない地方のちいさな神社・仏閣を周ることにしていますが、ここへ詳細な情報をアップすることはありません。

 

なぜか、私の訪れる場所、お会いする方や通りすがりの人から一気に穢れや存在が噴き出したり、遠隔でつながるようになりました。

 

写真や地図から祓い清めたり、時に奥義を使わなくても自然が動き、オリジナルなやり方も進化しつつあります。

 

でも、霊能者・能力者であったとしても、なんでもないただの人。

 

とりあえず、日々の暮らしのためのお仕事をまじめに務め、人とフツーに接することを修行としています。(^_^;)

 

毎日、悲惨なニュースの流れる中で、故人の苦しみ、悲しみを想い、人の幸せやこの世のあり方を考えます。

 

この世とあの世は、鏡のようなものと思いますが、ちょっとでも地球の負荷を無くしていけるよう、尽くしてまいりたいと思います。