一無創帖

一つを無にし清き空間を創る

連鎖②

この世に起こることには、必ず理由があると言われます。

 

また因果応報ということも言われますが、すべてが因果と言えないこともありますし、人の運命や寿命、人生に起こるイベントは様々で、詳細は不明です。

 

 

以前、ツイッターで見かけた交通事故の動画をお祓いしました。

 

 

トンネルから抜け出た車が直後に中央分離帯へ激突し、車がクラッシュしている、凄惨な現場を撮影したものでした。

 

動画を拝見しますと、トンネルの出口付近に赤い光や黒い影が数点見えます。

 

動画そのものから、凄まじい穢れが噴き出しています。

 

遠隔で現場をお祓いしますと、穢れた存在はほぼ消滅されました。

 

その後、神仏によって選り分けされた数体の未成仏の存在を清め、上へ上がっていただきました。

 

 

しばらく経ってから、休んでいますと、右上の方に50〜60代の声のはっきりした人があらわれました。

 

撮影された事故車に乗っていた方なのか、トンネルで地縛霊になっていた人かは分かりませんでしたが、長い間、苦しまれておられたようでお礼のご挨拶に来られたようでした。

 

このような場所では、交通事故が起きて穢れ地になる、または現場が穢れ地になっており、交通事故が起こると思われます。

 

 

土地の陰陽のバランスが崩れ、土地に穢れが溜まると、マイナスの要因が働き、天災、事故・事件、病気の蔓延、また大規模になりますと、戦争、金融暴落などが起こるようです。

 

 

このような穢れ地は、地球上から無くし、悪因・悪果の連鎖は絶っていかなければなりません。